東京で歯並び・審美歯科の治療をお考えの方へ

歯の色って普段自分では気づかないものです。

蛍光灯の下や、間接照明の光で、歯を見ても歯の色はわかりにくいからです。

ただ、自然の光があるところで、人の歯を見ると黄色く見えたり、白く見えたりするのがわかると思います。

 

歯の色は白い方がきれいに見えます。色の目安としては、肌の色より白くすることです。肌の色より白いと白くてきれいに見えます。

通常の歯であれば、ホワイトニングで肌の色より白くなります。

 

ホワイトニングは漂白剤の入っているものが必要です。歯磨き粉などの白くすると書いてあるものには漂白剤は入っていません。ホワイトニングに使用される過酸化水素か過酸化尿素と言う漂白剤がないと歯の内部の着色は分解されません。

 

ホワイトニングには病院でするタイプのオフィスホワイトニングと、ご自宅で歯の形に合わせたマウスピースに漂白剤を入れて使用するタイプのホームホワイトニングの2種類があります。

 

それぞれ長所・短所がございますので、始める前にご確認ください。

 

ただいまホワイトニングをお安くさせていただいておりますので、ぜひこの機会に試していただければと思います。

 

 

 

 

ホワイトニング 歯の色と肌の色

肌の色より少し白くした場合。

A1と言う色になっています。白すぎもなく、落ち着いた白さです。

ホワイトニング 歯の色と肌の色

肌の色よりすこし黄色い場合

B3と言う色です。少し黄色く感じます。

 

 

 

 

 

 

歯の色に関するページ


お問い合わせ

神田ふくしま歯科

東京都千代田区神田鍛冶町3-2-1-6Fスターバックスの上

0120−25−1839

03−3251−3921